So-net無料ブログ作成
検索選択

やんちゃな御大来日 [feel the MUSIC]

Gilbert O'Sullivanがまた来日してくれるみたいです。

 




ギルバート・オサリバン ジャパン・ツアー2013

2013年3月13日(水)ビルボードライブ大阪
2013年3月15日(金)ビルボードライブ東京
2013年3月16日(土)ビルボードライヴ東京

(問)ビルボードライブ http://www.billboard-live.com/




大阪はド平日ですな。
いやぁ、行きたい。
やんちゃなピアノboy;御大はなんと、12/1で66歳になるようで。
精力的でなによりです。
またキーボードの上に乗って歌うかな(笑)←あれ、見てるほうは結構怖い[あせあせ(飛び散る汗)]
外国アーティストはいつ来なくなるかわからないから
ムリしてでも行きたいんだよな。。
でもお金が・・・(>_<)


1/15チケット発売まで悩むか・・・。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

りょう☆♪

1/15までに お年玉もらって 貯める、、、ナンテネヽ(´~`;

by りょう☆♪ (2012-11-17 01:31) 

けけろん

▼りょう☆♪さん

え、お年玉くれるの?ありがとう~ヽ(^o^)丿(笑)
by けけろん (2012-11-17 01:38) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。