So-net無料ブログ作成
検索選択

Gilbert O'sullivan at Billboard Live Osaka [feel the MUSIC]

Gilbert O'sullivanの来日ライブに行きました。

ビルボードライブ大阪公演です。


DSC00518.JPG





DSC00516.JPG

DSC00517.JPG

































まだ東京公演が控えているので、
ネタバレしないほうがいいのかもしれませんが、
御歳66歳とは思えぬ進行はゆるくもあり、演奏は力強いパフォーマンスでした。

フルバンド連れて精力的だなあって思った。

one, two, three, four! とカウントしながらメンバーがミスる場では
英語よくわかんなかったけど、
「セットリストを変更するから混乱するんだ(笑)」
と言いながら、仕切り直して演奏するなど、和気あいあいな感じでした。

そう言えば、バックボーカルの女性2名がなんかおもしろかったな~。
これから行く方、彼女たちの振りにもご注目を。

あの有名な曲が「スカ」アレンジされていたり、また新しい感じがして面白かったです。



パンフレットやTシャツまで売られていたけど、、、買うのはよした(笑)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。