So-net無料ブログ作成
検索選択

Shai Maestro Trio [It's a Jazz]






前から記事に書きたいと思ってできてないアーティストの一人、
Shai Maestro
数年前たまたま聴いたラジオから聴こえてきた音楽。
ピアノの音が際立つ、キャッチーさとアーティスティックさを併せ持つ魅力に
すぐに取りつかれ、CDを探しむさぼる。

↑のサイトはTOSHIBAさんがやってるサイトのようで
FMラジオの番組のようなつくりで
1時間くらいかけぱなしでゆっくりShaiの音楽;Live音源が堪能できます。
聴きやすいとおもいます。おすすめです。
期間限定なのでお聴き逃しなく。
PCからごゆるりと。


Regret:
実は今年の3月に来日しかも私の住む町にも来ていた…
しかし、忌明けしていない、お金もない のに
能天気に行くのは非常識と思いとどまった。
Shaiはまだ若い。だから絶対にまた日本で聴ける機会が来ると信じてる。

Shai! I hope you will come back to Japan (Kyoto) again!!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。