So-net無料ブログ作成
検索選択

2016 [感じるココロ]

年が明けました。

更新しないブログですが、
書いたときにはひとつよろしくでございます。

大晦日に意味なくパンを焼きました。
母が迷惑そうでした(笑)


写真とかなしの更新でした。。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 4

コメント 2

ヒサ

あけましておめでとうございます!

僕も年末年始に意味なく絵を描いて、自爆しています。
でもこれで良いのだ、と自分に言い聞かせています(笑)

今年もよろしくお願い致します。

by ヒサ (2016-01-02 20:12) 

けけろん

◇ヒサさん

おめでとうございます!
コメントありがとうございます!
いつもからんでくださってありがとうございます。
さっきたまたま確認したら、
イースト菌の賞味期限が再来週でした(笑)
彼らの命が尽きる前に成仏させてやりたいと思います。
それには無くなった強力粉をまた買いに行かなければ(笑)
by けけろん (2016-01-03 21:32) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。