So-net無料ブログ作成

Jef Neve [It's a Jazz]

こぶさたしまくりです。
CDはいろいろ買っているのですが、
ゆっくり聞けていない。
いつ聴けるのか?!

のなかで、唐突に、

ベルギーのおいちゃんの新作です。



Spirit Control

Spirit Control

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal
  • 発売日: 2017/03/17
  • メディア: CD



Jef Neveの最新作『Spirit Control』。
1枚の中にいろんなタイプの曲が入っていますが、
Jef節、ワールドは健在。
これは彼の曲全般ですが、
Jazzとはいえ、メジャーキーの曲や部分も多いので、
心地よさあります。
少し面白い音階、フレーズがリフレインされてるところもあるけど、
それもまた自分の疲労といい感じに巻き付くようにトリップする感覚になって
面白いです。
小難しさないJazzアルバム。
ストレスの多い大人のみなさんのリフレッシュに1枚いかがでしょうか。
Amazonではずいぶん前から発売されていたようですが、
タワーレコードなどでは今週リリースされました。
(輸入盤です。)
ダウンロード版ならさらにお安く手に入りますので、おすすめです。こそ

『Spirit Control』ダウンロード版
https://www.amazon.co.jp/dp/B071HB6HWS/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_H-VhzbHSNWXDC


彼の音楽と出会ったきっかけになったのが、
ベルギーウィークエンド
今年数年ぶりに行きたかったけど、仕事だし、諸般の事情諸々…。
これも運命ってことで。
来日アーティスト面白そうだったけど、またの機会に。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0